レジーナクリニック大阪梅田院

お久しぶり&突然ですが、医療脱毛のカウンセリングに行ってきました!笑 レジーナクリニック大阪梅田院 堺の自宅からではなんだかんだ片道1時間半、、長い道のりでやっとこさ到着。 なぜわざわざ遠いレジーナクリニックの医療脱毛を選んだのかというと、圧倒…

バストアップサプリ

お久しぶりでございます。 9月から仕事復帰し、只今ワーキングママとして頑張ってます。なかなかブログ更新できる時間もなく、遊び場を探して出かける時間もなく、、 お仕事しながら子育てって大変ですね さて、今回は産後のしぼんだバストをバストアップさ…

カフェモンブラン 堺東

カフェモンブラン 堺東店☞http://r.gnavi.co.jp/58jf9h640000/ボーネルンドのおもちゃが置いており、遊ばせながらご飯も頂けるという魅力的な親子カフェ。えーなーと思ったのですが、ネットのどの口コミを見ても約10年も前の口コミばかり。今現在もやってい…

子育てひろば くるみ〜お誕生日会〜

子育てひろば くるみ詳細☞http://www.city.sakai.lg.jp/smph/kosodate/hughug/mokuteki/kosodate/hiroba/minnanokosodatehiroba/kurumi_hiroba.htmlときはま線沿いのミニストップ百舌鳥陵南店の斜め向かいらへんにあります。分かりにくいかな?笑外から見る…

近隣のお祭り情報と日程

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」ちょっと夏の振り返りでもしよっかな☀️去年は妊娠出産が重なり夏のお出かけは殆ど出来ませんでした(泣夏祭り、花火大会、プール、海、川など、水辺は勿論人混みも万が一のことを考えると下手に出…

STUDIO ARCしんかな店

STUDIO ARCしんかな店大阪府堺市北区長曾根町3069-7ときはま線に面した、堺市で人気の写真スタジオ。毎月お子様向けのイベントを開催しています❣️お宮まいり、お誕生日、七五三、結婚写真など、特別な記念日の撮影の他、毎月1週間、季節をテーマにした私服…

0歳児、海&川デビュー

お久しぶりです私ごとですが本日我が子が1歳を迎えました。あの大変だった出産から1年か、こんなにも大きくわんぱくになってくれたか、と感慨深いです。そんな我が子もすっかりハイハイベビーからヨチヨチベビーに♡✨そして昨日私と主人の両親をお招きして…

【番外編】バストアップブラ

前回記事でバストアップ計画を立ててからDカップブラを得るまでにバストアップブラを色々試してました。今もまだ着けてますが。 良いものもあればちょっとなーというものもあったのでよかったら参考にしてください ちなみに162cm 44kg のやせ型いつもA70とか…

【番外編】断乳後バストアップ計画

こんばんは私事ですが2週間程前に断乳をしました。というのも来月仕事復帰を控えており、それまでにはお乳やめたかったんですネットとか見てたら断乳って大変そうだなあと思いますよね。断乳後3日間は号泣して寝る暇がないとか、断乳したらやっぱり張って…

フロレスタファーマーズキッチンコドモ

こんにちは☀️今日は先月行ったフロレスタファーマーズキッチンコドモについて書きますね堺東のタカシマヤの西側、高架を挟んだところにあります。駐車場も余裕があり子連れの車移動にも勝手がいいですねフロレスタのドーナツって美味しいですよねー今のとこ…

堺市都市緑化センター

こんにちは☀️結構更新忘れがちですね、ぼちぼち更新していきます(笑)今日は大仙公園横にある堺市都市緑化センターに行ってきました✨というのも、夏休み期間である8月2日〜28日まで『ジャブジャブプール』が開催されているらしく、くるぶしくらいの高さ…

カフェソラーレ 堺北花田店

こんばんは♡先日堺北花田イオンモール内にある、カフェソラーレというところに行ってきました!ハイハイベビーは動き盛りで外食中もじっとしてくれなくて大変ですよね( ; ; )そんなときに助かるのが、動き放題のキッズスペース!!思ったよりも小さなスペ…

やんぐ★るーきーず

こんばんは。はじめまして☀️これから堺市北区周辺でベビー連れ(赤ちゃん連れ)でおでかけできるスポットを紹介していきたいと思ってますので、よろしくお願いします(❁´◡`❁)さて、今回は北区役所で開かれていた『やんぐ★るーきーず』に参加してきました!こ…