カフェソラーレ 堺北花田店

こんばんは🙋♡

先日堺北花田イオンモール内にある、カフェソラーレというところに行ってきました!

ハイハイベビーは動き盛りで外食中もじっとしてくれなくて大変ですよね( ;  ; )💔
そんなときに助かるのが、動き放題のキッズスペース!!

f:id:szkwithaoi:20160705205037j:plain


思ったよりも小さなスペースでしたが、ハイハイさせてあげるスペースがあるだけで助かります🙌✨


赤ちゃんくらいの子が遊べるようなおもちゃ等は置いていませんでしたが、もう少し知恵がついたら楽しめそうなものはありましたよ |*'ー'*)b


そのキッズスペースを囲むようにしてカウンター状に席があるので、親御さんも安心して見守りながらカフェタイムを過ごすことができますね!


私はホットココアしか頼まなかったので料理の味の批評は出来ませんが、是非イオンモール北花田に行ったら覗いてみてください♪


ちなみに外観はこんな感じです👍🏻

f:id:szkwithaoi:20160705205659j:plain