堺市都市緑化センター

こんにちは☀️

結構更新忘れがちですね、ぼちぼち更新していきます(笑)








今日は大仙公園横にある堺市都市緑化センターに行ってきました🌼✨

f:id:szkwithaoi:20160803144705j:plain




というのも、

夏休み期間である8月2日〜28日まで『ジャブジャブプール👙』が開催されているらしく、くるぶしくらいの高さで小さい子でも楽しめるとあったので、今日はちょっと様子見に👀🎶


f:id:szkwithaoi:20160803145133j:plain


すみません、写真遠い、、(笑)


家庭用プールのようなものが3つと、パラソルつきのテーブルとイス、他にはベンチがちらほら。


余裕があれば小さいレジャーシートがあれば便利かも知れないですね😁🎶


みなさん思ったよりもしっかり水着を着てらしたので、水遊びパンツだけ一応持っていたのですが今回は入らずに緑化センター内を探検することにしました🙋





センター内は外でも日陰が多くそしてミストを出してくれている場所もあるので涼しく回ることができました!ミストが冷たくて気持ちいい〜💕


センター入って右側すぐに鯉の餌やり場もありましたよ🙋

f:id:szkwithaoi:20160803145852j:plain


早く餌よこさんかい!ばりに口をパクパク開けながら集まってくる鯉たち。仕方ない、あげるか。と百円で餌を購入し2人で餌やり💕(主に母


大量の鯉たちが餌を求めて鯉が鯉の上をびちびち、、なかなかヤバい光景でした😅笑






センター入って左側奥には赤ちゃんや子供が遊べる広場もありました!知らなかった〜。おもちゃは少ないですが広々としたスペースで休憩にはぴったり♩


なんとなんと、、

f:id:szkwithaoi:20160803150404j:plain


小さいスペースですが、キッズ用クライミングウォールもありました❣️

ボルダリング?だっけ?笑


うちの息子ちゃんも大きくなったら登らせてあげたいなっ💕




そんな感じで今日は下見終了🙆

次こそジャブジャブプールに入るぞーっ❣️