【番外編】バストアップブラ

前回記事でバストアップ計画を立ててからDカップブラを得るまでにバストアップブラを色々試してました。今もまだ着けてますが。

良いものもあればちょっとなーというものもあったのでよかったら参考にしてください🙏💕

ちなみに162cm 44kg のやせ型

いつもA70とかB65をつけてました

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/vinasy/item/A008-029/sp/20160205bustbra-488.html

⇨私的評価 🙅

一番最初に試した商品です。ベージュのSを購入。やせ型ですが、3段ホックを一番緩くしてもキチキチでした。これならホックなしのほうが良かったかな。ブラ全体が頑丈なのか他のナイトブラに比べカチカチ感あり。ふいに誰かと胸が接触なんて事故が起こったら確実にこいつ何か仕込んでるなとバレます(笑)そして動作するたびにミチミチと聞こえる。偽のお乳感丸出しで少し悲しい気持ちになります。ホールド感はあるので少しでもバストアップすればという期待で頑張って着けていましたがあんまり締め付けが強いと血行も悪くなるしと、早々に売りました。サイズにあったものが見つかれば使えると思いますがネットなので難しいですよね。







導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ

http://item.rakuten.co.jp/auc-celeb-witch/m_wakibura01/

⇨私的評価 🙆

サイズ展開がMかLしかありません。私はMを購入。1つ前の脇肉誘導ブラよりも素材が柔らかくカップ部分もおっぱいに近い感触で不意に触れてもバレずらそう。ホックなしなので下から履いて着用。私のようなボリュームのないおっぱいには少し大きいです。左右差があり右の方が小さいのですが、カップの隙間から右の乳首が微妙に見えます。それは今後のバストアップに期待してひとまず無視し、装着感、ホールド感共に良いので今のところ一番高評価です。2枚購入しこちらを主に使ってます。







リラリッチ・NEWビューティーメイクナイトブラ

http://item.rakuten.co.jp/worldbeauty/001a_a1/

⇨私的評価 🙅

これは一番合いませんでした。サイズ展開M〜Lのワンサイズのみ。付けた瞬間はしっかり寄せられ谷間がチラ見えするデザインはセクシーで可愛いです。今までの物と違い若々しいデザイン。私服からチラ見えしたらダサいですが、よくレースがチラ見えしてます。サイズ感なのですが私にはゆるく寝てる間に胸が流れてる感覚あり。早朝にブラが上がってきている気持ち悪さで目が覚めました。とにかくサイズが合わないのですぐ売りました。







ラクブラ24

http://item.rakuten.co.jp/yasuize/zk-bra1-0205-3s/

⇨私的評価 🙆

3枚3000円程のプチプライスに惹かれて購入。レース付きブラックミックスとノーマルブラック購入しましたが、種類によってサイズ感が違うのかレース付きのほうが大きめでノーマルブラックがぴったり。結局ノーマルばっかり使ってレース付きは早々に売りました。こちらは美乳タイプのナイトブラなので育乳タイプの導リメイクアップブラが洗濯に出ているときに使用しています。








今のところ試してみたのは以上ですね。

現在バストアップサプリ『ピンキープラス』服用中。こちらの効果についてもおいおい書きますねー👋🎵