STUDIO ARCしんかな店

STUDIO ARCしんかな店

大阪府堺市北区長曾根町3069-7

f:id:szkwithaoi:20160824182859j:plain



ときはま線に面した、堺市で人気の写真スタジオ。毎月お子様向けのイベントを開催しています❣️


お宮まいり、お誕生日、七五三、結婚写真など、特別な記念日の撮影の他、毎月1週間、季節をテーマにした私服撮影会(500円~)を実施しているほか、
ベビーマッサージリトミック教室とのコラボでイベント(1000円~)も月4~5回行っています🙌✨


イベントに参加したからといって、勧誘されることは全くなくお得な撮影プランの案内が書いたチラシを貰える程度です。勿論詳しく案内してもらうこともできますよ😁♪





今回は私が2度、親子ヨガとベビーサイン体験会のイベントに参加したときのお話をしますね🙋






スタジオアークしんかな店のイベントについてはスタジオアークさんのブログで紹介されていますので、ご参考にしてください☟

http://s.ameblo.jp/studioarc/






それぞれイベントは私服スタジオ撮影付きで、帰りにL版の写真をいただけます。スタッフの方が選ぶので自分で選ぶことはできません。


料金は親子ヨガが1500円、ベビーサイン体験が2000円です。ベビーサインでは写真だけでなく一緒に足形をとって写真立てに入れて渡していただけます🎶


思い出になりますね✌️✨




スタジオ撮影では緊張のせいかずーっとカメラを睨みつけていて、スタッフの方が懸命に笑顔にさせようとしてくれているのですが、なかなか苦戦、、(笑)


一瞬でた笑顔の写真をいただけました。

さすがプロ!!



やっぱり自宅で撮る姿とスタジオで撮る姿は違うんだな〜と実感。なんだかんだ、私的には自宅でカメラで撮ったほうが自然な表情、姿、動きが撮れるので好きかなーって😅




1歳の誕生日などの記念日にスタジオ撮影を検討しているが、どうしようと悩んでいる人は一度イベントでどんな所なのか?どんな場所なのか?把握できたら安心ですね🙆♩


チラッと見えた七五三の撮影で来ていた女の子とかは凄く可愛い衣装着せてもらっていましたよ💞






初めての方でも全然大丈夫!

みんな初めての方ばっかりですよ♪

スタジオ撮影したことないんです!でも興味あります!って方は是非是非〜♡



大型駐車場も完備されていますが場所が分かりにくく、ネットで検索してもあまりピンと来なかったので載せておきますね!手書きで汚くて申し訳ない、、


◯Pのところが駐車場です!それぞれの方面から来た場合の行き方を書いてますのでご参考に❣️


f:id:szkwithaoi:20160824182935j:plain

スタジオアークKIDSしんかな店

駐車場までの行き方 マップ