近隣のお祭り情報と日程

f:id:szkwithaoi:20160825101816j:plain

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」






ちょっと夏の振り返りでもしよっかな☀️


去年は妊娠出産が重なり夏のお出かけは殆ど出来ませんでした(泣


夏祭り、花火大会、プール、海、川など、水辺は勿論人混みも万が一のことを考えると下手に出かけられません。


季節のこういったイベントごとが大好きだった私は来年こそは、、😭

と思っていました。






そして今年夏。🍉


毎年着たいなーと思っていたのに結局一度も着たことがなかった浴衣👘を誕生日にパパにプレゼントしてもらい💞


念願の家族3人で浴衣&甚平を来て花火大会へ!今年は岸和田港まつりに行きました🙌🎶


楽しかったですよー♪本当に!

来年からも毎年行ってやろうか!笑








あと今年残されたお祭りといえば、超ご近所なんですが『百舌鳥八幡のふとん太鼓』ですね👘🎶


去年は主人は予定が合わず、うちの両親とまだ1ヶ月にもならない我が子を連れてちょこっとだけ覗きに行きました😅笑


今年もまた行きたいな!

今年は家族3人で!💕


今年2016年のふとん太鼓の日程は9/18、19の土日だそうです👯








あと、明日8/26(金)も中百舌鳥駅近くの金岡工場ダイキンで納涼祭があるそうです!花火もあがると🎆


納涼祭自体は17:00〜20:30で、花火は20:00位やったかな?すみません、うろ覚えです( ;  ; )💦


ぴちょんくんに会いに行きたかったのですが、たまたま9月からお世話になる保育園の夕涼み会とかぶってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)


時間がありそうなら帰りがけにちょこっと覗いてみようかな?笑


行ったことないですがダイキン納涼祭は近隣の方なら誰でも入れるそうなので、特にチケットとか何も要らず入れると思いますよ♪

お時間あれば是非!そして感想教えてください(´;ω;`)笑