子育てひろば くるみ〜お誕生日会〜

子育てひろば くるみ

詳細☞http://www.city.sakai.lg.jp/smph/kosodate/hughug/mokuteki/kosodate/hiroba/minnanokosodatehiroba/kurumi_hiroba.html




ときはま線沿いのミニストップ百舌鳥陵南店の斜め向かいらへんにあります。分かりにくいかな?笑

f:id:szkwithaoi:20160826144532j:plain

外から見るとこんな所に子育てひろばが?というような外観ですが

f:id:szkwithaoi:20160826144610j:plain

中に入ると4階にちゃんとあります。笑

エレベーターであがり左手に進むと可愛らしい扉が!

この中が子育てひろばくるみです🙋♪

f:id:szkwithaoi:20160826144634j:plain




子育てひろばくるみでは月に一度お誕生日会を開いています🎉

第3木曜日の10:30〜です🎂


私はたまたま行った日が丁度お誕生日会の日で超ラッキー!💕


皆さんとハッピーバースデーを歌を歌い、記念撮影をして手形も取ってもらいました😁

どうやらこの写真と手形でお誕生日カードを作ってくれるみたいで✨


また取りに来てくださいということで楽しみにしながらその日は帰宅しました🚴

(どれくらいで出来るか聞いたところ、2週間後には絶対出来てると思う。1週間で大体出来てるかな?という事でした。)




次に子育てひろばにお邪魔したのは次の週の金曜日です。そしたらもう出来てました❣️

f:id:szkwithaoi:20160826144744j:plain

見てください!(一部加工)

これはこれは可愛い出来栄え!!💕

正直期待していなかったのですが、結構凝っていて本当嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶💖


帰ってそっこうリビングに飾りました(笑)


お誕生月には是非参加してみてください❣️本当にオススメです♡✨





他にも第4木曜日には親子ヨガなど色々あるそうなので詳細は直接遊びに行って聞いてみてください😁♪