カフェモンブラン 堺東

カフェモンブラン 堺東店

http://r.gnavi.co.jp/58jf9h640000/



ボーネルンドのおもちゃが置いており、遊ばせながらご飯も頂けるという魅力的な親子カフェ。


えーなーと思ったのですが、ネットのどの口コミを見ても約10年も前の口コミばかり。今現在もやっているみたいだけど、どうなんだろう。


という事で行ってきました🚴笑






Googleマップを頼りに到着し、外から見えにくいガラス張りの店内を覗く。見たところ賑わっている様子はなし。

でもやってるよな??


恐る恐るドアを開け顔だけ中に入り様子を伺う。ん、誰もおらん。。


あかん、か、帰るか、、( ´;゚;ω;゚;)💧






と諦めかけたときにお店のおばちゃんが出てきてくれました。遊ぶ?っと聞かれたので息子と入ると、お店の仕組みの話をしてくれました。


どうやら1時間遊ぶか2時間遊ぶかで料理の値段が変わるらしい。


そんなにメニューの種類もないし、私はカルボナーラ、息子はあんかけ丼?やったかな、を頼みました。勿論1時間で(笑)





案の定店内には店のおばちゃん1人しかおらず、ここにはお客が果たしてどれくらい入っていないのだろうと疑うくらい、、



廃れていました😔。








遊び場は手前に一つ

f:id:szkwithaoi:20160827150811j:plain


あとは奥に一つと更に奥に砂場もありましたが、めちゃ汚れそうなので絶対入りません。笑

f:id:szkwithaoi:20160827150843j:plain





料理はこんな感じ

f:id:szkwithaoi:20160827150909j:plain

f:id:szkwithaoi:20160827150926j:plain


息子のはまあ普通やけど、カルボナーラがひどい。美味しくない。。


しめて計1404円也。これやったら同じだけ出して数倍美味しいもの食べて無料の遊び場行ったほうが、何十倍も楽しいであろう!!



なんか惜しいなーという印象でした。


これだけおもちゃ揃えてるしおしゃれな見た目なのにせめてあと料理を改善してくれたらなーと。水でさえぬるいしまずいしやったからね(笑)


ほんまに料理が酷すぎる。(;´༎ຶД༎ຶ`)




結論、やっぱりオススメは出来ないな。少なくとも私はもう行かないです。🙏