バストアップサプリ

お久しぶりでございます。

9月から仕事復帰し、只今ワーキングママとして頑張ってます。なかなかブログ更新できる時間もなく、遊び場を探して出かける時間もなく、、

 

お仕事しながら子育てって大変ですね

 

 

 

 

 

 

さて、今回は産後のしぼんだバストをバストアップさせるために試したサプリメントについて書こうと思います☺️

 

 

 

 

まずは『ピンキープラス』

こちらは約1ヶ月程試したのですが、とにかくお腹をくだすくだす。私の身体には合わなかったようでやめてしまいました。

 

 

 

 

次は『B-UP』

口コミを見てもかなり効果がありそう!と期待しながら約4ヶ月飲み続けました。価格も他のバストアップサプリメントに比べるとリーズナブルで、なんといっても《120日間全額返金保証》があります!!

これはありがたい♡

 

もし4ヶ月飲み続けて全く効果が出なければ返金してもらえます。ただし、とても大事な注意点があります。

 

☆返金保証を確実に貰うためには☆

4回分の納品書と商品パッケージは絶対に捨てないでください!これがないと返金保証を受けられません。。


そして、5回目の商品発送7日前までに連絡しましょう。5回目の発送以降は、返金を受け付けないので注意!

 

 

実は私もこれで返金保証を受けました。なんといっても毎日寝る前に飲み続けていたにも関わらず全く効果がなかったからです。なぜー(´;Д;`)笑

 

期待していただけに非常に残念。

返金の電話をしたら丁寧に対応していただけ、すぐに返金の書類を送っていただけました。特に本当に効果がなかったのか?と疑われることもなかったです。

 

あと、返品時の送料は負担になりますが、普通郵便で92円で送れました^_^

 

やっぱりお金を払って、今回の私のようにもし効果がでなかったらどうしようと不安になりますが、返金保証がついてると気軽に始められて嬉しいですね♡

 

これで諦めるのは悲しいので、また次のサプリメント探し中です!

また返金保証があるのがいいな、ハニーココとか試してみようかな、、