レジーナクリニック大阪梅田院

お久しぶり&突然ですが、医療脱毛のカウンセリングに行ってきました!笑

 

レジーナクリニック大阪梅田院

堺の自宅からではなんだかんだ片道1時間半、、長い道のりでやっとこさ到着。

 

なぜわざわざ遠いレジーナクリニックの医療脱毛を選んだのかというと、圧倒的価格の安さです。

 

全身脱毛ライト5回 税込 20万4120円

※ 顔とVIOは除く。

ホームページはこちら💁https://reginaclinic.jp/

 

他の医療脱毛よりも10万近く安いんですよね(*'ω'*)👌

この価格の安さに惹かれてのこのこのカウンセリングに出かけ、情報の少ないHPからは分からなかったアレコレ。

情報を仕入れてきたので是非レジーナで医療脱毛を考えている皆さんの参考になればと書かせていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

 まずHPで惹かれたポイント💡

 

  • 平日は21時まで診療可能!しかも年中無休!お仕事帰りに通われる方のために、21時まで診療ができます。

私も平日はがっつり働きマンです。21時までというのは助かるのですが、実際は一回の照射に約2時間かかるので予約自体は19時からしか取れません。それでは間に合わないので残念でした。

 

更に補足ですが、全身脱毛を契約しても一回に施術してくれるのは上半身か下半身のみです。ということは5回の契約だと計10回通わなくてはいけません。これも盲点。

 

  • 5回通っても毛が残ってしまった場合、追加で通院が可能。医師の診察によって追加施術が必要と判断された場合は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。

→私はこれを見て、この5回を契約したら全身ツルツルになるまで面倒見てくれるものだと思いました。しかし、実際は明らかに施術時の打ち漏れで一部だけ生え方が違うという場合のみ追加可能ということでした。つまり、5回施術してもまばらに毛が残る可能性は十分にあるということです。これも残念、紛らわしい書き方するなって感じです( ・᷄ὢ・᷅ )怒

 

  • 途中で解約可能。また、通われていない回数分は返金いたしますのご安心ください。

→実際は契約時から8ヶ月以内であれば解約可能。解約時は一度来店してお手続きしなければならないようです。あと、返金は施術済み回数の定価分(一回分約7万超)を引いての金額になるようです。返金は出来るが途中解約は得にはなりませんね。

 

ちなみにですが、妊娠中の施術はオススメしていないそうですが、例えば他のサロンでは期間を延期できたりするものですが、こちらは契約途中で妊娠が発覚しても期間延長はできません。途中解約になるので要注意!!

 

  • 分割払い可能。月々6800円(税別)。これは36回払いの医療ローンでお支払いただいた場合の、ローン手数料込みのお値段になります。

実際は一括払いしかないと言われました。あれ?これは完全に嘘ってことですよね。ローン払いを希望の場合はクレジットカードのリボ払いでとのことでした。なんじゃそりゃ、これは駄目ですね。

 

 以上がHPで惹かれたものの、実際はんーなんだかイマイチだなぁと思った点です。

 

解約金かからないし、いつでも返金してもらえるやーと思って契約してきちゃったのですが、そういえば解約するのにもっかい行かな駄目やった!と帰りの電車で気づき、それも面倒なのでとりあえず頑張って通ってみることにしました。

 

片道1時間×往復+施術時間2時間

=計5時間!!

 

これをあと10回、、

安易に契約するんじゃなかったなーと今更後悔ですが(笑) 頑張って通って今後施術後のリポートもしますね(笑)

 

 

あと!注意点がもう1つ。

当日キャンセル料はかからないですが、一回分消化になります。遅刻は15分までで間に合わないとそれも一回分消化になります。これはすごく怖いことなので、みなさん契約したら必ず前日の20時までに変更またはキャンセルの連絡をしましょうね。泣