読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わんぱく男児のまま

堺市北区に住むわんぱく男児のままです。子どもとのお出かけスポットと、自分磨きについて紹介しまーす!

【番外編】断乳後バストアップ計画

こんばんは🌟


私事ですが2週間程前に断乳をしました。というのも来月仕事復帰を控えており、それまでにはお乳やめたかったんです😅


ネットとか見てたら断乳って大変そうだなあと思いますよね。断乳後3日間は号泣して寝る暇がないとか、断乳したらやっぱり張ってくるお乳。。これも恐ろしいですよね😭


今回はネットで脅かされまくってた私が意外にもあっさり?断乳できたというお話と、その後のお乳の様子、そしてバストアップ計画についてお話します🙋🎵





さてさてまず断乳で一番私が恐怖を感じたのが断乳後のお乳の張れです。産後すぐにお乳が強烈に張り痛くて寝ることすらできなかったのを思い出しまずはこの対策を考えました。


とりあえず4時間置きにしていた授乳間隔を徐々に伸ばしていきます。幸い離乳食も軌道に乗っていたので離乳食後の授乳をやめ、夜間の授乳も出来るだけ減らすようにしました。


だがしかし夜間の授乳がなかなかやめれない😭

添い乳はお乳が垂れるのが嫌だったのでしていませんでしたが、泣いて泣いて結局お乳で寝かしつけが主になっていました。


これではなかなか授乳回数が減らせない。。とりあえず日中の授乳を減らすことにしました。


そうこうしているうちに寝る前一回夜間一回くらいまではスムーズに減らせ、最終的には起きてからの一回だけになりました。


こうなるとお乳の生成も減り張ることもなくなりました。そしてもう少し萎んできた、、?💦


こんなんで乳でてんのか?これ飲ましてる意味あるんか?そう思い出した時に思い切って断乳を実行!!


いつの間にか完了してました。

ありゃ、案外あっさり、、(笑)



そして1日1回の授乳が軌道に乗り生成量も確実に減っていたので、断乳後の張りもひーひー言う程でもなく。3日目がピークで次の日から収まっていき、1週間経つとすっかりしゃぶしゃぶおっぱいになっておりました😵💧



あら、なんということでしょう。

授乳中はあんなにたっぷりあったおっぱいがこんな無残な姿に、、ショック!(´;ω;`)


授乳ブラは勿論、妊娠前のブラは全てサイズが合わず、、どうしよう、、




妊娠前からもともと貧乳で、A70やB65をつけていました。それでもフィット感はなく、乳首が隠れてたらいーか位の感覚でした。


そこで生まれてはじめて、下着屋さんでサイズチェックとフィッティングをしてもらいました✌️笑


アモズスタイルというところです。仕方なしにカポカポのBカップブラを付けサイズチェックしてもらうと、なななな、なんと!D65と言われました🙌✨✨


まさかのDカップ〜♡♡

生まれてはじめての巨乳気分(←)にニヤニヤがとまりません(笑)


実際D65をフィッティングするとなかなかのフィット感!若干カップのパコパコ感ありますが(特に右)、こんだけ盛れて屈んだときに乳首見えんとか、最高やん!!


というわけでお買い上げ🙆♪


これが下着屋さんの手口か、、

ノーブラ状態では全くDカップ感ありませんが、意外にも合うということで勉強になりました。




貧乳でまだフィットしたブラジャーが見つかっていない方、断乳後の萎みに落ち込んでいる方、まずはプロの方にフィッティングしてもらいましょう。


意外な発見があります。




私も本物のDカップになるために頑張るぞ!!👊


というわけでズボラでめんどうくさがりな私は手っ取り早くサプリに手を出しました。『ピンキープラス』です。まだ飲み始めて1週間。いまのところ変化なし。


とりあえず3ヶ月は飲み続けてみるか、またおいおい効果についても更新しますね!💕




では長々と失礼致しました |*'ー'*)