フロレスタファーマーズキッチンコドモ

こんにちは☀️

今日は先月行ったフロレスタファーマーズキッチンコドモについて書きますね👶🎵


f:id:szkwithaoi:20160804155036j:plain

堺東のタカシマヤの西側、高架を挟んだところにあります。駐車場も余裕があり子連れの車移動にも勝手がいいですね😁


フロレスタのドーナツって美味しいですよねー😋今のところドーナツのチェーン店じゃ一番好きです❣️

またここも美味しいよ!とかあれば教えてくださいね🎶


さてこちら、コドモとつくので子連れでも入りやすいのかな?と思い口コミ等色々調べましたが、最近のものがあまりなかったので思い切って息子と2人ランチに行ってきました🙋


白を基調にしたおっしゃれー♩で清潔感のある店内にテーブル席が主で、あとは座敷が一部屋あるようでした。

土曜のお昼に息子と2人で行ったのに、ありがたいことに座敷に案内していただけました🙌💕わーい


f:id:szkwithaoi:20160804155623j:plain


大人6人は座れそうな広々とした座席♪


f:id:szkwithaoi:20160804155756j:plain


ランチメニューは少しお高めで1000円〜1300円くらいかな?

今回はコドモハンバーグと肉じゃがコロッケのセットを注文!優しいお味でうまうま〜💕


座敷なので赤ちゃんが自由ハイハイでき、ゆっくりとしたランチタイムが過ごせました🙌

ただ、何度か脱走しようとしてましたが💦笑


料金が高いのが少し気になるので月一回くらいなら来たいなーと思いました!

あと、座敷の空き状況も気になるのでハイハイベビーと利用したい場合は事前に予約したほうがいいかもですね❣️